HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 悪い・・・

ここ数年、バカは風邪ひかない!を地で行ってたのに・・・
ちょっと賢くなったんかなぁ・・・
今朝は天気も最高。
家の片づけをしていると、遠くからエキゾーストの音があちらこちらから・・・。

ガレージの相棒も走り出したくてウズウズしているようだ。


ということで、今日は柳生、月ヶ瀬を回った後、奈良公園へシカと戯れに行ってきました。

やっとシーズン到来。
どっかテントもって遠くに行きたいな~・・・








ブログでも再開しようかな・・・

大好きなギタリスト、布袋さんがツイッターやめたときの言葉。

「SNS依存症という言葉がありますが、僕もいつの間にか日常のすべてを140文字に切り取る癖がついてしまった。ストーリーよりもディテールにフォーカスがいってしまう。気がつけば目の前の風景をツイートしたくなる。これは立派な依存症なのかもしれません」

心境は同じような気持ちですが、そんなたいそうな感じでもなく・・・。

SNSやめてしまうと連絡不精の自分は、確実に孤立してしまうので完全にやめる勇気はありませんが・・・

まあ、またボチボチ更新していこうかな。


2012.11.17
雨・・・。

この雨の中、チビたちは野球の試合。



互角の熱戦を繰り広げていたが、最悪のグラウンドコンディションに先に集中力が切れ、結果は惨敗・・・。

チビは今年で卒団。残りの試合もだんだん少なくなってきた。
一試合でも多く見れるように頑張って勝ち進んでください。

いまいちよく分かってませんが、ちょっとやってみようと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
