HOME   »  2010年07月29日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
つづきから・・・
 
・・・さすがに乗りっぱなしでケツが痛い。
目的地までもうすぐのところまで来たが、たまらずコンビニへ入る。しかし暑い・・・。じっとしているだけでじんわり汗ばんでくる。じっとしてるだけでもつらいのですぐさま出発した。
 
バイパスを左折し、しばらく行くと、徳島空港が見えてきた。しかしここはもう閉鎖されていて、奥に新しい空港が完成している。
 
高校生の頃、夜中に空港の敷地内でレースまがいのことをして、空港のパトロールカーに追いかけまわされたなぁ。懐かしい・・・。
 

 
新しい空港を横切り、公園に到着。
 

 
ここも最近出来たよう。前は砂浜で、よくなんちゃってサーフィンをしに来たもんだ。
 
バーベキューはもうすでに始まっていた。
相変わらずのみんな。自然とバカ話に花が咲き、時間の経つのも忘れ、気づくと2時を少し回っていた。
 
最期まで付き合ってたら解散のとき一人さびしくなりそうだったので、ここで帰ることにした。
 

 
前方に大鳴門橋を見ながら、海岸線を走る。
 
時刻は3時前。時間も中途半端なので・・・。
 
・・・つづく。
 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
