HOME   »  2012年02月18日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.02.12・・・

先日、ヒストリーズまで送迎していただいたTさん。その道中、
「やっぱりキャブ変えたら走らなあかんやろ~」
・・・と。

ちょうど次の日にツーリングの予定があるとのこと。
「ちょっと寒いんで・・・」
などと言い訳が通用することなく、半ば強引に誘っていただいた。

朝、10時45分頃、岸和田SAに集合。
今日は軽く走って、しらす丼を食べに行くそうだ。

阪和道を南下し、一路和歌山を目指す。
今日のメンバーはTさん、Nさん、ミサちゃん、自分の4台。
そこそこのハイペースで走っていたが、先頭のTさん、Nさんはまだまだ物足りない様子。
和歌山市付近でしびれを切らし、さらに加速。あっという間に視界から消えて行った。



吉備湯浅PAで再度合流。
Nさんのハーレーを眺めるミサちゃん、とてもオトコマエな女子です。

湯浅ICを降り、少し街中を走ると目的地の食堂へ到着した。(名前忘れました)



全員、刺身定食+しらす丼を注文。うまかった。
次回は生しらす丼を注文しよう。

ここから白崎海洋公園へ向かう。

道中のワインディング、Tさんの後ろを走ってみる。
さすがきれいなラインどり。何か自分がうまくなったような錯覚を起こす。

しかし今回、付いて走るのが少し楽になった。やっぱりFCR+ウオタニのおかげか。
きっちり仕上げて頂いたむらいさんにも感謝。



白崎に到着。



TさんのZ750FX。ヒストリーズ・・・のフルカスタム車。
ワンオフパーツいっぱい。ボルト1本までこだわって製作されている。
オイルキャッチタンクがかっこいい。



XR1200、Nさん。
こちらもスゴイカスタム車。2回目ですが、相変わらずスゴイ。
コンクールコンディション。



ゼファー750、ミサちゃん。
バイクはノーマルだが、運転手はある意味フルカスタム。
女子とは思えぬ走り。



自分のZ1-R。
ノーマルのころから比べると、だいぶ雰囲気が変わったな~。



少しコーヒーを飲みながらだべった後、白崎を後にし、帰路に就く。







最後の休憩場所、岸和田SAまでそれぞれ走る。

相変わらず2台はかっとんでいき、自分はそろそろ燃料がやばかったので抑え目で走っていると、見覚えのあるゼファーまでもがかっとんでいった。

解散後、ガソリンスタンドに立ち寄り、燃費を確認。
FCRで、高速、渋滞なしで17㎞はどの程度なのか?

自分と同じZ1-Rでほとんど同じ仕様のタケさんは19㎞伸びるって言ってたもんな~。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 1234567891011121314151617181920212223242526272829
