HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトZ1-R  »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.12.21
メーターパネル・・・

割れてます。なぜかって、それは過去にいろいろあったから・・・。



ヤフオクを物色しているとなんと6000円でゲット。
リプロ品でもよいかな・・と思っていたが、その半額でしかも美品。
ラッキーでした。



しばらく放置状態だったが、この間、ようやく交換する気になり、重い腰を上げる。
フロントカウルを取り外したついでにちょっとやりたかったことがあった。

HIDの配線整理と、バラスト、カプラなどの整理。
ライト裏に無理やり押し込み、かなり乱雑な状態。
で、ごみの山からアルミ板を引っ張り出しこんなものを作ってみた。






取り付けた状態。



そこら辺にあったステッカーも張ってみる。なぜか
アパレルのステッカー。






メータパネルも復活!
スクリーンも変えてみた。

この後、弱り切ってるバッテリーを取り外した。早くも冬眠体制か?

このまま冬を越しそうな予感・・・。





NEXT Entry
メリークリスマス・・・
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
