HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト2012しまなみ海道ツーリング  »  カブで行くしまなみ海道-2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
馬島からのつづき。。。

あまりのんびりもできないので出発。



料金所。
無人だが、みんな常識のある大人なのできちんと支払う。





次の島、大島へ。



原付・自転車専用道なので狭い。
調子に乗って飛ばしていると対向車と激突!の可能性大!



原付なのでゆっくりと景色を堪能しながら進む。
大型バイクではなかなか味わえないな~。。。。





次の目的地は。。。亀老山展望台。




展望台へと上がってくるハルさん。とても楽しそうだ。

バイクを止め、展望台へ上がる。



今渡ってきた来島大橋を眺める。



ここへ来たカップルは名前を書いた鍵をぶら下げるようだ。



名物の玉藻塩アイス。いい塩加減でとてもおいしい。楽天お取り寄せ1位の看板は伊達じゃないですな。



前に止まっているバイクの方は、岩手のほうから四国を周りに来たとのこと。お気を付けて帰ってください、と別れる。

自分たちも出発。青い線のトレース再開。





次の橋が見えてきた。大島大橋。



通行料、キッチリ支払います。



写真を撮る人を撮る。

橋の中央付近でまたまた寄り道。



見近島という小さい島のキャンプ場。
タケさんは前回、ここで釣りをしながらキャンプしたそう。
めちゃくちゃいいロケーション。


ここから先は伯方橋に名前が変わるみたい。

橋を渡ると伯方島。



次の橋は大三島橋。





この橋を渡ると大三島。

そろそろペースを上げないと、ホンマに帰れなくなるかも・・・?

NEXT Entry
カブで行くしまなみ海道-3(Fin)
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
