HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  家族キャンプに・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
生石高原キャンプ2010.9.20

たまには家族で・・・ということで、生石高原へキャンプに行って来た。















自分の家族、弟とその息子で最初行く予定だったが、たまたまメールをくれた友人にキャンプに行くことを伝えると、

「じゃあ、俺らも行くわ!」

ということになり、急遽友人家族も参加することに。



19日の朝、家族は車で一足先に向かう。自分と弟はバイクでキャンプ地に向かうが、弟のバイクは旧い骨董品バイクなので、下道の渋滞はキツイ!ということになり、結局全員バラバラで家族キャンプなのに現地集合、というまとまりのない感じでスタート。




友人はすでに前日からキャンプインしていて、自分たちが到着したときはみんなで温泉へ行ってるところだった。



この生石高原キャンプ場は、龍神近くにあり、炊事場、水洗トイレが完備されていてしかも無料!のすばらしい場所。

一面ススキの草原で、360°パノラマでとても爽快。


和歌山市街と、遠くに海が見える。















































ご夫婦らしきタンデムのスクーターが上がってくる。



ツーリングでも良い場所だ。

















































晩御飯にみんなでカレーを作り、友人が用意していたナベなどもつつきながらわいわいと盛り上がる。

この友人とはもう10数年来の付き合いで、もともと同じバンドで演奏していた仲間。

バンドにありがちな、方向性の不一致というヤツで解散し、一時期は疎遠になったときもあったが、やっぱり腐れ縁。話しも尽きることなく、夜遅くまで話し込んでしまった。(ご近所さんに怒られた!)



翌朝は、キャンプ場でのんびりし、残り物で昼飯にし、昼過ぎにはキャンプ場を出発した。



近場でも、こんなに良い場所があったんやな~。ここならまたしょっちゅう来れそうだ。


NEXT Entry
R480・・・
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
