HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトツーリング  »  丹後半島周遊ツーリング・・・その1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
9月5日 日曜日・・・
 
朝、ハッと目覚める。時刻は5時10分くらい・・・。
 
・・・。
 
 
ヤバイ!遅刻や~!!
 
集合時間は6時。
 
急いで用意し、Z1-Rを引っ張り出し、エンジンをかける。
昨日まで直管状態だったマフラー。バッフルをMサイズに交換したため、早朝でも今日は静かやな~。(←完全にマヒしてる)
 
高速に飛び乗り、前を走る車という車を抜き去り、15分遅れで集合場所に到着(皆さん、すいませんでした!)
これで全員そろったかと思いきや、まだ一人、上手を行く人が・・・。
 
SUZUKIのGS1000Sに乗る、通称すーさんだ。
 
しかも今回のツーリングの発起人、夜明け前集合、夜明けと同時スタートを提案した張本人が6時半になっても現れない。
 

朝焼けの中、到着を待つ。
 
 
MURAIさんたちはすでに、となりの吉野家で一頭、ぶちかましたようだ。
 
 
程なくGS1000S、ではなく、CB400でスーさん到着。
駐車場につくなり、
「すみませんでした~!
と見事な土下座っぷりでみんな大爆笑
 
わくわくしすぎて夕べあまり寝付けなかったらしい
しかも、今朝になってGSの調子が悪く、エンジンがかからなかったようで、ヨメさんのCB400Fourとなったそう。楽しみにしていただけに残念!
(ていうか、ほんとにスーさんGS持ってるの?疑惑発生
 
 
 
といろいろあったが、ようやくスタート!
結構ハイペースで、あっという間に大阪を抜ける。
 

 

 

ルートの確認中・・・。
 
 
 

途中の峠で休憩。
通行量も少なく、走ってて楽しいワインディングでした。
 

 

 
ここで今日のメンバー。
CB750F MURAIさん。
CB750Fスペンサー ガッキーさん。
弾丸加速のGSX1100S?刀 (お名前聞き忘れました
KZ1000mk2 アケリュウさん。
CB400Four スーさん。
Z1-R 自分おしょう。
の6台。
 
 
画像アップの要領が一杯になったので、
 
次回につづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEXT Entry
丹後半島周遊ツーリング・・・その2
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
