HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト信州ツーリング2010  »  信州オトコまえツーリング最終日・・・その5
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

R303から
R417へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

県道53号線を経由し・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R21で、関が原方面へ。
 
この辺からだいぶ疲れを感じ始めた。
 
 
背中が痛い・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

米原方面へ。
 
みんなもあまりペースアップせず、のんびり走っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

R8から琵琶湖湖岸道路へ。
 
夕日がまぶしい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サメちゃん、先導ご苦労様です。
 
 
 
 
この先は湖岸道路をひた走るのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

抜きつ、抜かれつ・・・。
 
 
琵琶湖きれい・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンセット・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最期のコンビニで休憩。
 
みんな疲れた顔の中にも、充実した笑顔・・・。
 
オモロかった~!と同時に、なんとなく寂しいような感覚も・・・。
 
話しも尽きないが、そろそろ出発する。
 
ここから京滋バイパスを目指し、第2京阪で一路大阪へ。
 
ここからバイパスの乗り口まで、最後の最後までサメちゃんのナビで先導してもらうことにする。
 

第2京阪、
爆走中。
 
見慣れた風景。
 
帰ってきたんやな~・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最終地、
京田辺PA。
 
3日前集合したのが、もうずいぶん前のような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し階段のところに腰をかけ、みんなで旅の余韻にひたる・・・。
 
みんなここからはめいめいのルートで帰るため、実質はここで解散。名残惜しくも重い腰をあげ、ラフさんの一言。
 
「みんな気をつけて!家に帰るまでがツーリング!」
 
小学校の遠足のような締めの言葉と同時に出発。
 
途中下車のサメちゃんを見送り、その先の分岐で皆さんともお別れ。
 
疲れを感じつつも、充実した心地よい感覚で家路に着くのでした・・・。
 
 
 
完・・・
 
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした。
久しぶりに楽しい体験が出来て、とても充実した3日間でした。
MURAIさん。アケリュウさん。ラフライダーさん。サメちゃん。
ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEXT Entry
こんなん作ってみました・・・2
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
