HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト信州ツーリング2010  »  信州オトコまえツーリング最終日・・・その1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

8月15日
 
朝6:00ごろに目覚める。
廻りのみんなはまだお休み中なので、ソーっと這い出し、一人静けさの中歩き出した。
 
最近、車中泊が流行っているせいもあり、駐車場にはたくさんの車。
その横をスルスルとすり抜け、コーヒー販売機のある場所にたどり着く。
 
すがすがしい朝・・・。今日は天気も持ってくれそうだ。
 
ベンチに腰掛け、一人まったりとくつろいでいると、ふらっとサメちゃんが現れた。
おはよう、と軽くあいさつを交わす。
 
偶然出会って一緒に回る事になったサメちゃんだが、もうすっかり旅仲間。
なにを話したかはあまり覚えていないが、コーヒーを飲みながら少し二人でおしゃべりをした・・・。
 
 
寝床に戻ってみると、もうみんなは起き上がっていて、めいめいの作業をしている。
 
身支度を整え、バイクに荷物を積み込む。
 
今日は最終日。
まだ見ぬ風景を思い浮かべながら、どんなすばらしい道が待ってるだろうと気持ちも高ぶってくる。
 
エンジンに火が入り、アイドリングの鼓動とともに気分も高まってきた!
 
出発!
 

 

 

農道で少し立ち止まる。
ほとんど車とすれ違わない。
 
のどか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 

そろそろ出発。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

国道に出て、川沿いの道を行き、いくつかのトンネルをくぐると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダム!
 

 

立ち止まって少し見学。
 
職業がら、こういう巨大構造物は非常に興味があります。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちじこまる~!!
何がって!?
あれがですよ!あれが!
 
まさにチンサム。
 
覗いていると吸い込まれそう。
 
 
 

またまた記念撮影。
 
Z1-Rのツーショット。
 
やっぱりかっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
 

ついでに上からのショットも。
 
イカス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やっぱりこのアングルが一番好きだなぁ。
 

トンネルに入り、次なる目的地へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・・。
 
 
NEXT Entry
信州オトコまえツーリング最終日・・・その2
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
