HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトZ1-R  »  磨き魔・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日、Z1-Rを引き取りにいった際、ヒストリーズ・・・のMURAIさんからあるものを手渡されました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
これです。
 
 
 
 

メタルコンパウンド!!
 
 
あまりの僕のバイクの小汚さに、MURAIさん、辛抱たまらなかったようで、強制お買い上げ(笑)となりました。
 
 
MURAIさん談。
「時間があれば、カバーとか半分だけ磨いといたろうと思ってたんやけどな~・・・。
そしたらしゃあなしに磨かなあかんようになるやろ?」
 
 
なんとも「ドS」なお言葉・・・。
 
 
半分だけピカピカのカバー類、想像しただけでもオモシロ恥ずかしいですね!
この半分だけピカピカの発想がなんとも面白いなぁと思いました!
 
 
 
今日、仕事も早く終わったので早速、家に帰って磨いてみることに。
ウエスに少量つけて、シコシコシコシコ、お、ちょっと光ってきた!
 
 
 

 
 
右の新品のポイントカバーぐらい磨くように!と指令を出されているのでまだまだ程遠い。
 
さらに磨くが、あまり変わらず。
 
指もだるく、少し飽きてきたので、もーええわ、とドリルで一気に磨くことに。
 
 
 

 
 
 
なかなか頑張ったんじゃないでしょうか~?
 
ピカピカになると気持ちのいいもんですね!
調子に乗って、右半分の銀という銀の部分をこすり倒しました。
 
明日、引き続き左側をこすります。
しかし、基本、不精な自分。このまま右半分ピカピカの状態で乗ってそうな・・・?
 
 
NEXT Entry
ブログ引越し・・・
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
