HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトZ1-R  »  ぜっとわんあーる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
復活!!
 
イメージ 1
今回、外装修理の他に、ブレーキのマスター変更とタイヤ交換、フロント廻りのオーバーホールをしていただきました。
 
 
少し試乗した感想は・・・・
 
 
 
別モノっっ!?
 
 
 
っは言い過ぎにしても、明らかに違いを感じました。
 
 
まず、ハンドリングが素直というかクイックになりました。
前までは、無理やり曲げる、みたいな感じが素直に曲がってくれるように感じました。
 
あと、ブレーキ。マスターシリンダー変更でタッチが全然変わりました。
前まではけっこうギュッと握らないとブレーキが効かない感じでしたが、軽く握っても反応するし、コントロールしやすいです。
 
 

Z1-Rのマスターはフロントカウルのこんなとこにタンクがあって、レバーからワイヤーを引っ張ってピストンを押す構造になってます。
 
やっぱり・・・、失敗作・・・?
 
当時、小さい別体マスターがあれば、こんな方法はとらなかっただろうな。
 
 
これから、Z1-R、どういう方向に持っていくか、思案中です・・・。
 
 
 
 
 
NEXT Entry
磨き魔・・・
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
