HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト音楽  »  Live・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2010.04.21
友達のイキュウやんが久しぶりにライブをするというので、見に行ってきました。
普段、僕らのバンドではベースを弾いている彼が、今日はドラムで出るとのこと。
やる曲も、ラフィンノーズとか古いパンクだと言うのですごく楽しみ。
心斎橋に着き、メールの地図を頼りに歩くが、どこを探してもない!ない!ない!
出演時間も迫ってきて、電話をするが当然出ない。うーん、やっぱりないなー、とあきらめたとき、電話がかかってきた。
「終わったで~」

がーん。
結局どこやったかと、会場にいってみると、ダーツバーの地下でダーツバーの看板ばかり目立ってこんなんわかるかい!てところでした。
→これ全部ダーツの看板。地下に小さく店の看板がありました。
 
 
 
せっかく来たのに、このまま帰るのもあほらしいので、そのまま友達と、その彼女とダーツをすることに。

二人ともしょっちゅうダーツにいってて、出会いの場もダーツバー、と言うだけあってなかなかの腕前。
たまにしか行かない自分は、軽く二人にひねられて帰ってきました。
この彼女、ビリヤードがさらにうまいらしく、プロ級の腕前だとか。
 
 
 
 
 

自分も投げてます。
この後、ハット・・・・なわけないですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダーツはシンプルで面白い。
マイダーツがほしい、今日この頃です。
NEXT Entry
追悼・・・
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
