HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトZ1-R  »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011.05.26
2011.5.3 姫路へ
 

ヨメさんの実家に向かう道中。
 
たまにはタイヤも端っこを使わないと・・・ということで、できるだけワインディングを通るルートを選定した。
 
R171からR110、能勢方面爆進中。
 
 
 
 
 
 
 
R4からR54、瑠璃渓温泉。
 
今回、ブレーキをロッキードに変更したので、ノーマルとは比較にならないほどの制動力に、ヘルメットの中はニヤニヤしっぱなし。
 
注)決して速いわけではありません・:*:・(*´∀`*)・:*:・
 
 
 
 
それにしても、黄砂がひどい・・・。
 
 
 
道の駅、丹波おばあちゃんの里。
ここで焼きたてのパンとコーヒーで遅めの朝食。
 
ルートを考える・・・。
R429で銀山湖方面へ。
 
 
頂上付近まで一車線の細い道が続く。
 
 
この辺はまだ桜が咲いていた。
 
 
銀山湖到着。
この湖に沿って走る道が気持ちいい!程よいワインディングを爽快に駆け抜けれた。
途中に生野銀山という観光名所があるが、車で何回か訪れているので今回はパス。
 
まだ他にも寄ってみたい場所がいっぱいあるのだが、今日はこの辺で・・・。
 
そしてヨメの実家に到着。下のチビが出迎えてくれた。
 
なかなか楽しい道のりだった。次回は海沿いを走ろうかな・・・
 
 
NEXT Entry
好きな場所・・・
NEW Topics
体調が・・・
奈良公園チョイノリ
久しぶりに・・・

フェイスブック
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
