HOME   »  その他
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
芸能人ではなく、野球選手のほうです。
僕はG党なんですが、広島時代から大好きな選手の一人で、ニュースを見てびっくりしました。今年からコーチでがんばろうと言うときに、本当にショックです。
「野球界のキムタクです!」と言っていた元気な姿が、頭から離れません。
 
一日でも早く回復することを心よりお祈りします。

我が家のじん君です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気に走り回ってます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットって偉大ですね。家が格段に明るくなりました。
今は家族全員、「じん」を中心にまわされております。
 
 
 
 
 
イメージ 1
今日、現場のみんなとご飯に行ってきた。ワンカルビ2,980食べ放題。
終始下ネタでわいわいと騒いできました。
しかし、年齢とともに焼肉が食べられんくなってきた。ちょっと食べただけですぐに胸焼けが・・・。
 
2010.04.12

最近、お知り合いになれたラフさんのブログを拝見して、久しぶりに自分のSRのことを思い出した。
このSRは、ボロボロの状態で安く手に入れ、
すべて自分でばらして、フレームの塗装からエンジンまで自分でやってみたバイクです。
その分、愛着もひとしおで、通勤からツーリング、すべての行動をともにしていたバイクでした。
去年の夏ごろ、親友に貸し、自分はZ1Rで一緒にツーリングに行ったとき、親友が事故ってしまい、残念ながら廃車状態になって、現在も事故相手との折り合いがつかず、ショップに放置されたままになっています。(ショップの方ごめんなさい)
ラフさんのブログを拝見して、SR、復活させてみたくなりました。と言ってもZ1-Rも修理しなあかんし、到底ムリですね。
いつか、また走れるようにしたいです。
 
 
今朝、僕の通勤快足「スーパーカブ」君で爆走中のこと。
いきなりわき道から、ノールックで飛び出してきたバカな車が一台。
 
フルブレーキングであわや、またもや転倒!しそうになるのを必死でこらえ、何とか止まることが出来た。
 
何事もなかったように走り去る車。心臓バクバクいわせながら、ふと車のナンバープレートを見ると、なんと「47-71」、しなない、死なない!?
 
思わず大声で叫んでしまった。
「俺が死んでまうわっ!!!!」
 
けど、後からなんか面白くなってきて、一人ヘルメットの下でニヤニヤしてました。
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
